アキバ系の恋 | とろける日記

アキバ系の恋

うちの会社に自他ともに認める
真のアキバ系男子(26)がいます。
とても優しくていい人。
ただちょっと人よりパソコンが好きなだけ。
秋葉原が好きなだけ。メイド喫茶が好きなだけ。
絶対領域が好きなだけ。萌え萌えなだけ。
orz

先日の社員旅行で彼が突然
「彼女と同棲することになりました。」と言い出した。
なんてことっ!!??
彼女がいたことに一同まずビックリ(失礼)
しかも同棲という急展開に失神寸前。
詳しく聞いてみると、
その彼女とは3年ほど前に
2ヶ月ぐらい付き合っていたんだけど
急に連絡がとれなくなってしまったとのこと。
それが3年後の先日、突然連絡があって
再びお付き合いすることに。
そしていきなり同棲。1週間での出来事です。
だだだだ大丈夫なのっ?!
社員一同とても心配しております。
会ったことがないから何とも言えないけれど
聞いているとなかなか気の強そうな彼女。
もう子どもが欲しいとか言ってるみたいで
おばさんはたじたじです。

大人の2人が決めたことなので皆口出しはしませんが
何しろアキバ系がかなり純粋で真面目でいい人なので
本当に本当に心配です。
そんな彼女が今度の日曜日のBBQにやってきます。
果たしてどんなコなのか。。。
しっかりチェックしたいです。親心です。