体がなまってるー | とろける日記

体がなまってるー

今月は仕事がだいぶ落ち着いてしまって
妄想全開な日々を送っています。
忙しすぎるのもブーイングだけど、
あまりに暇っていうのも、ねぇ(^^;

転職しようと思って先日送った履歴書ですが、
なんと!書類審査で落ちてしまいましたorz
私の履歴の何がお気に召さなかったでしょうか。
んー(-_-)
新卒に無理矢理混じろうとしたのがいけなかったのかしら。
フレッシュさに欠けたのかしら。
orz

まあ良いです。もっと好待遇なところがあるでしょう。
そんなことよりも早く引っ越したいです。
どこでもいいよ。どこでも生きていけると思うから。 

転職するのも引っ越すことが大きな理由です。
もちろんエバラもつれてくよ。
新生活が楽しみです。

いつになるかわからないけど。
orz