誕生日 | とろける日記

誕生日

捨て猫出身のエバラさん。
正確な誕生日は分からないけれど、
たぶん4月の終わりから5月のはじめに
生まれたんだと思います。
この先もエバラさんの誕生日を祝ってあげたいので
ふたりで誕生日を決めました。
5月5日 端午の節句。
男の子だからね。
これからも元気に育って欲しいものです。

下はエバラさんを初めて見た写真。
真ん中がエバラさんです。
私はもうこのときにひとめぼれ。
大きくなったなあ~。

にゃんこちゃん

気がかりなのはエバラと一緒に写っているふたりの兄弟。
私は全員引き取ってあげることができませんでした。
本当はこの子たちがどうなったか聞くことはすぐ出来るんだけど
もし引き取り手がいなくて…ということになっているのが怖くて。
どうか幸せに暮らしていますように。