はたらいてます | とろける日記

はたらいてます

なんだか事情はよく分かりませんが
ホリエモンがちょっと可哀想になってきた今日この頃。。

講師をしている専門学校の生徒の就職先が
ちょっとずつ決まって来ました。
まだ決まってない子の方が多いんですが…
小さな学校なので、そのへんのんびりなんです(笑)
しかしめでたいことですね。
今後のみんなの活躍が楽しみです。
これからは良きライバルとして、
追い抜かれないように頑張らねば!

それにしても、
みんな私よりお給料が良いのね。
orz

確かに羨ましくはありますが、
今の自分のこの厳しい環境も
私はそれほど嫌ではないのかも。
たぶん普通の感覚では続けられないと思います。
ほんとにほんとに(笑)
それでもここまでやってこれた自分を少し誇りに思うし
この先どんなとこでもやっていけそうな
妙な自信も身に付いちゃってます。
えへへ。

明日は静岡も雪予報になってます。
本当に降るかなぁ?
冷たい雨ならお断りですよう。