休み明け | とろける日記

休み明け

えっと、肌の乾燥が酷いのですが何とかしてください(>_<)
保湿アイテムを昨日注文しました。
土曜日到着予定。早く来て。
肌が弱くて、じんましんやかゆみの出やすい体質なので
使い慣れたスキンケア用品しか怖くて使えないのです。
平気でかぶれたりするので…orz
まじ厄介。
でもがんばって生きてゆきます。

休み明けはやっぱりどうも抜け殻気味。
彼と会ったあとなので特に。
お誕生会は滞りなく終了しました。
別に何したってわけじゃないけどね。
火曜日の夜はいつもの居酒屋で一杯やって
昨日は餃子祭り。
相変わらず彼の料理には手も足も出ませんでしたが
餃子の包み方は私の方が上手で褒められました!(笑)

1日が過ぎるのはあっという間だな。

*追記:休日のエバラさん*
パパ抱っこ

この子は誰の胸でも眠るのね…orz