いつもの一角♡

 
この写真で気づいた方は、
マニアックです( ´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
だって、
まだ家族は誰も気づいていません(笑)
誰が一番に気づくかな~^^次男かなぁ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュキチのクロッシェ♡
 
一枚¥300(税込¥324)

 
 
 
 
 
ナチュキチに行く度に一枚。
 
 
また一枚。
 
 
 
 
そしてもう一枚。
 
 
 
 
行くたびに購入した5枚のクロッシェ(´∀`)*

 
 
 
 
集めた5枚のクロッシェを
手縫いでつなぎ合わせ^^
 
 
 
 
大きなマルチカバーに♡

 
 
 
 
 
 
そう♡
これをエアコンカバーにしてみました(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
before~

 
 
 
 
after~♪

 
 
 
 
 
このエアコンは、今の時期は使わず。
 
この優しい雰囲気な場所に合う
エアコンカバーはないかなぁ~と
探していたんです( ´艸`)*
 
 
 
 
 
 
 
アイボリー色のクロッシェ♡

ピンクの壁とも相性よく♪
 
なかなかビビビッとくる場所に( ´艸`)グフッ♡
 
 
 
 
 
 
 
いつもの自己満^^
はぁ~♡最高~(〃∇〃)♡

また一つ、
自分の中でのいい眺めをget♪
 
 
 
a-ki
 
気づけばもう2月・・・。
しかも7日もすぎてるぅ~~~!
意識しないで過ごしていたら、
きっと一年、あっという間に過ぎちゃう( ̄_ ̄ i)
今日からまた気を引き締めて♪
目標をもって♪
過ごす・・・・・ことが目標です(笑)( ´艸`)
 
ポチッ☆とクリックをお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村