portちゃんのおうちで

た~くさんの”すもも”が採れたとか♡

 

 

 

そのすももで作った

『すももジャム*』

ちゃっかりget~(ノ´▽`)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のおうちで収穫できたもので、

ジャムを作る!

 

な~んて贅沢なんでしょう( ´艸`)

甘酸っぱく♡

後味さっぱり♡

そしてまた食べたくなっちゃう♡( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

子どものリクエストで、

ミルクプリンを作りました^^

 

 

このプルップルなミルクプリンに(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

おいし~いすももジャムをのせたら(///∇//)

絶対においしいと思って(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

長男が修学旅行から帰ってくる日でした*

 

 

 

たった2泊3日だけれど。

長いような~早いような~^^

 

 

 

「めんどくせ~」

「さいあく~」

 

いつもはイラッとくるこの言葉も。

 

 

顔を合わせていない時間が長くなると、

何だか聞きたくなるようなヾ( ´ー`)

 

 

それは、夫も

そして弟二人も同じ気持ちだったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘酸っぱい(≧∇≦)」長男

 

久しぶりに聞く長男の声*

止まらない弾丸トーク*

 

楽しそうで何より^^

おかえり~ヾ( ´ー`)♡

 

 

 

 

 

すももジャムには、

また三男が名前をつけました♪

最近、何でも名前をつけたがります(笑)

『すももちゃん♡』

 

 

 

 

 

きっと、

すぐ食べ終わっちゃうと思うけれど(笑)

*名前をつけて楽しむ*

こんな時期も

もうすぐ終わりがくる年頃かなぁ~*

 

 

 

 

 

すももちゃん。

明日はクラッカーにつけて食べようかな( ´艸`)

ルンルン♪

 

a-ki

 

セミの声が近い?

 

と思ったら!

うちの網戸に3匹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう一つの網戸に2匹Σ(・ω・ノ)ノ!

 

大合唱です(x_x;)

 

ポチッ☆とクリックをよろしくお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村