ずっとずっと*

 

 

ずっと気になっていた

セリアのティッシュカバー*

 

ようやくget♪

 

 

 

 

 

いつも手に取っては*

また置いて~考え・・・。

 

 

家に帰って、思い出しては

考え~・・・。

 

 

今回は珍しく慎重に*

家で使えるかを考えて^^

 

 

 

でも♡

やっぱりかわいい

このナチュラル感に心奪われ♡

 

 

 

 

購入したのでした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

ティッシュBOXにかぶせるタイプ♪

 

 

 

 

 

 

裏は、ゴムになっていました^^

 

 

 

 

ただ~我が家・・・。

ティッシュBOXを置く場所がない・・・。

 

いや、置いてしまうと

あちこちに持って行く奴ら(^▽^;)

サッカーにしようとする奴ら( ̄_ ̄ i)

はい。ヤンチャな三兄弟です・・・。

 

 

 

 

なので、できれば~

壁に掛けたい(ノ´▽`)♡

 

 

 

 

 

 

 

そこでひと工夫^^

レースと安全ピンで、

取っ手?引っ掛ける部分を

つけてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

これなら、

いつもの場所に引っ掛けられる☆

 

 

 

 

お値段もうれしい100均♪

 

 

 

 

家にあるもので、ひと工夫すると

グッと使いやすくなる♪

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

涼し気ナチュラル♡

 

 

 

 

 

いつもの定位置に置けば、

家族も使いやすい♪

我が家にとって、

メリットの多いセリア ティッシュカバーでした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

a-ki

 

子どもの居ぬ間に

ポテトチップスを頬張る♡

68円だったコンソメ味~(〃∇〃)

時々、無性に食べたくなるポテチです♪

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村