いつだったかな*

この窓枠を作ったの(´∀`)

 

 

 

もう何年経っただろう♡

 

 

 

 

 

 

木工が苦手なくせに*

雑誌で見た窓枠にくぎ付けになって!

 

勢いに任せて作った窓枠( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

木工が苦手なのに

よく作ったなぁ~な作品(*´艸`*)

 

よく見るとガタガタで・・・。

 

決して上手ではないけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

それでも、この窓枠が好きです(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

大きい四角を作って

ボンドと釘で固定*

 

中のパーツは、

ボンドとタッカーでとめました^^

 

 

 

 

 

 

タッカーでバチンッバチンッ♪

タッカーだらけ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

補強の為につけた木♪

作りながらの試行錯誤(ノ´▽`)ノ

 

そんな「時」も楽しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツはセリアのもの♪

 

 

 

 

 

 

か弱い蝶番で

よく大丈夫だなぁ~(´∀`)と

改めて、感じています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

この場所が*

この窓枠が好き(〃∇〃)

きっと、ずっとずっと好きな場所♡

 

 

a-ki

 

ビビッときたパーツに出会えたら、

替えちゃおうかな( ´艸`)

その日まで、大切に使います^^

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村