海老名で行われた

portちゃんのイベントのお手伝いへ行った日♡

 

 

 

 

 

この日もお天気が良く*

絶好のイベント日和^^

 

 

 

 

たくさんの方でにぎわう

海老名のイベント♪

 

 

 

 

 

 

この日の多肉ちゃんたちも

プリップリ(´∀`)

 

 

 

 

空前の多肉ブームらしい今年*

 

 

 

 

 

 

多肉好きな方が、

portちゃんの多肉を見て

更に笑顔になって♡

 

そんな姿が微笑ましかったなぁ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな多肉のお花*

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて出会った 多肉*

portちゃんが名前を教えてくれたのに・・・

思い出せません(^▽^;)

portちゃんごめんよぉ~*

 

 

 

 

 

 

多肉に魅了され~*

多肉ばかり写真を撮っていたら~*

自分の作品の写真を撮り忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

”ブログ、みてます~♡”

と声を掛けて下さったり(´∀`)

ステキな母娘さんだったなぁ♡

 

 

”丁寧な仕事をしていますね*”と

おっしゃって下さったり( ´艸`)

 

 

 

”ファッションドールにピッタリのバック♡”と

ミニチュアバックを購入してくださったり(≧∇≦)

(そのお人形に丁度いいサイズだそうです♡)

 

 

 

 

 

 

イベントならではの交流*

とっても楽しかったです^^

 

ありがとうございました♡

そうそう♡

このリメ缶が入っている木箱!

 

 

 

 

 

 

実は、

portちゃんと私のコラボ作品なのですヘ(゚∀゚*)ノ

 

作品をチラッ☆

 

 

これは、

5/28・29に横浜で行われる

 『YOKOHAMAハンドメイド マルシェ』にて、

販売する予定です♡

 

 

開催まであと12日♪

 

よぉ~し☆

作製、がんばるぞぉ~(⌒▽⌒)*

 

a-ki

 

 

☆イベントのお知らせ☆

ヨコハマハンドメイドマルシェ

 

 

http://handmade-marche.jp/


日時:2016年5月28日(土)・29日(日) 

    11時~18時

場所:パシィフィコ横浜 B・C・Dホール
    (portちゃんのお店はD-18)
入場料:当日券:1,000円

      前売券:800円

(小学生以下は入場無料)

 

内容:

portちゃん→

リメイク缶、多肉植物寄せ植え、雑貨等

今年もその場でオーダー寄せ植えお作りします☆

 

a-ki→

革小物、ミニブーケ、その他コラボ作品等


二日間合計で約3000ブースが出店する

日本最大規模のハンドメイドマーケットです!

 

私はどちらかの日にお店に立ちます。

子どもの運動会がある為、

お天気次第で決まります~。

 

尚、作品は両日並びますので

よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

 

 

読んだよ~♪の

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村