今日も訪問、ありがとうございます♡


いつもたくさんの「ポチッ☆」とクリック*

たくさんの「いいね♪」をありがとうございます(´∀`)








さてさて~^^

ダイソーで木箱を購入しました♡















新作かしら?

それとも、見落としていただけ?( ´艸`)


きっと私のことだから、見落としね(笑)





ふふふっ♪

丁度、こんな木箱を探していたのです^^
















オサレ~(ノ´▽`)ノ♪



最近は自分色になるように

あえてナチュラルにしているものが多いですね~^^









では*

私も『わたし色』に(〃∇〃)





部屋に合うように

ニスを塗りました♪

私愛用の「アサヒペン 着色ニス」



*以前使った画像です♪




これ、好きなのです(´∀`)








そしてリメイクしたもの♪

じゃじゃ~ん(*^ー^)ノ


















宝物箱?


宝石箱?








以前は、雑然と置いていた小物たち*







箱に変えたら、

なかなかのおしゃれさんになりました( ´艸`)♡







木箱を開けておくのに~

皆さん、どうしているのかしら?






私は、無い頭で考えて~(笑)

家にあったセリアの蝶番を使ってみました♪


































蝶番をこんな風に取り付けて♪

















本当は、ちゃんとしたやり方がありそうですが~


開けっ放しにできたので、よしとしよう(ノ´▽`)ノ*






100均リメイクで『わたし色』*


























これだから、やめられない♪







止まらない(笑)



































またまた目の保養になるインテリアができました♡

















これにも、我が家の次男くん・・・

気づくでしょうか?!



気づいてくれたら、

母~うれしいなぁ~( ´艸`)






本日もお読みいただき、ありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki



読んだよ~^^のポチッ☆とを

よろしくお願いします(´∀`)♪


にほんブログ村