こんにちは

今日は朝から雨 
でも過ごしやすい気温



さて、
少し前にレシピブログさんのモニターに申し込み
当選しGABANのスパイス三種をいただきました


{8F1A4DAA-6444-4376-A2FA-DE5F16412441}


その中の【マジョラム】を使って
簡単ヘルシーなぎゅうぎゅう焼きを作りました

作ったと言っても
鶏肉を下味つけて野菜を切って並べるだけ滝汗

{7D26F14C-55DF-4C74-AA28-7E6A3C82A75D}




おうちバル風 マジョラム香るぎゅうぎゅう焼き♪

{64C9C424-34F3-49B7-B47F-969969933177}

あまりにも簡単過ぎてレシピじゃないけど…
レシピブログさん・GABANさん
怒らないで滝汗



材料

【4人分】
鶏もも肉   1枚
塩こしょう   適量
野菜(お好きなものをお好きなだけ♪)
GABAN マジョラム  3振り
オリーブオイル   大5
黒胡椒  少々


作り方

  鶏もも肉を6等分にして塩こしょうで下味をつけます
じゃがいも・さつまいもは一口大に切り
水にさらした後
レンジ600wで2分半加熱しておきます

お好きな野菜を一口大に切ります
今回はじゃがいも・さつまいも・エリンギ・なす
アスパラ・ピーマンを使いました

天板にオーブンシートを敷き
野菜・鶏もも肉・ウインナーを並べ
オリーブオイル・GABANマジョラム・黒胡椒を
全体にかけ180℃ 20分
200℃にあげて10分焼いたらできあがり

{FA5F645C-811E-4AD0-BDDD-CA12EDE943B3}


マジョラムの爽やかな香りが
野菜の素材を引き立ててくれます酔っ払い

200℃に温度を上げる時に
チーズやトマト、バゲットを乗せて焼くと
ワインにピッタリ赤ワイン

1度にたくさんできあがるのも
いいですよね

また涼しくなるにつれて
増してくる食欲に対応すべく
ヘルシーなぎゅうぎゅう焼きはいかがでしょうか

ヘルシー&簡単
手間いらず

ぜひ、お試しください


{A24FB8B8-238B-4D70-9FC3-503D0A3D8047}


インスタグラムやってます

coco_easypass

フォロー&いいね!
よろしくお願いします

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend