こんばんは

応援よろしくお願いします
中国地方上位を目指して頑張ってます


{9A390CDE-65F2-4757-B729-9444209C0ED5}

簡単・時短!トマト缶deトマトパスタ


材料

{60B487AB-D493-42A4-BA96-8AA249B4AC6F}

{B9B34840-DCDC-419E-A8C6-10F4ED9F5767}

作り方

{40256555-DC85-4D88-A9B8-A6BEBA884BC9}

ベーコンをしっかり炒めることで
旨味がでてとっても美味しいです

夏休みのランチにいかがですか




みなさん、オリンピック観てますか

バレーボール・柔道・卓球・バドミントン
水泳・レスリング

卓球の福原愛ちゃんの涙にわたしも涙
バドミントンのダブルス、
最後の最後に大逆転‼️
大興奮してしまいました

そして、レスリング
4連勝逃した吉田沙保里が
泣きながらインタビューを受けてました
『金メダルとれなくてごめんなさい』

彼女に重くのしかかっていたんだな、と思いました
日本代表に選ばれることだってすごいこと
銀メダルだってすごいこと

お疲れさまでした
ゆっくり休んでほしいです

今日は意味なく字が小さめです





明日は8月20日
広島の土砂災害から2年が経ちます

{A501CF87-01DA-4816-B4FE-C1E56439493E}



この日の朝、
道路に泥水が溢れていました
大きな石や折れた木

消防車、パトカー、救急車のサイレン

忘れてはいけない日です






香美町香住の干物料理コンテスト

31日まで延長されました
今からでも間に合いますよ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMHの情報が届きます

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


インスタグラムやってます

coco_easypass

フォローよろしくお願いします




ランキング参加中♪

簡単・時短