こんばんは

先日作ったレアチーズケーキが
とっても美味しくできました

アメリカンチェリーソースを
クリームチーズ液に挟んでのせて
冷蔵庫でよーく冷やしたら…酔っ払い

{CCF474F8-A65C-4AB5-8AF4-D1A5DE5DA5E4}

材料
{1DF2D162-67E4-40DA-AD9A-6D9BB248B6B1}

作り方
{7C31F7C3-2C4E-4679-9987-9CD45D2035D2}

{55C890DA-1507-4C90-A738-5FF5FD399003}


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、私ごとですが
実はこのたび…

しゃなママさんなど超有名な料理研究家が
所属されているHMH
なんと…なんと、
所属させていただけることになりました滝汗

{72B9AE12-D67E-4AC5-9879-438D31C24660}

パソコンで見ていただけると…
こんな風に素敵になってますデレデレ

まだまだ、
未熟で勉強不足で不安ばかりです

事務所の社長さま、
先輩方、
同時加入した素敵な仲間たちと共に
作ること・食べることの大切さを
伝えられたらいいなと思っています。

よろしくお願いしますデレデレ

そして、いきなり
お知らせです

{9CE0A2E3-24DD-4ACB-BCC6-24621FB43BB4}

兵庫県美方郡香美町で
《香住の干物 de 料理コンテスト》
が開催されます

なんと審査員には
HMH事務所先輩のsakiさんが

{FAA70601-FAAF-489B-BEEA-1FDA55872713}

べっぴんさんだわ酔っ払い

コンテストの詳細はこちら
 


ぜひ、ぜひ参加して下さいちゅー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日は、大好きなaikoのライブ
あーもぅ楽しみで楽しみで
たまらなーいデレデレデレデレ

それにね、
娘が愛媛から帰ってくるんです
aikoのライブのためにデレデレ

明日は2人で弾けてきまーす酔っ払い

それでは、




インスタやってます
coco_easypass
フォローお願いします