こんばんは

中国地方、梅雨入りです
梅雨独特のジメジメはなく、
肌寒い感じです

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ビヨーーン


ドライいちじくをたくさん頂いたので
レーズンと一緒にラム酒に漬けておいた
ドライフルーツでケーキを焼きました

食べごたえがある
どっしりケーキになりましたデレデレ
また、太るよ~滝汗

{817FC7EC-6CF8-4415-8656-8CC4F4B27A50}

材料
{188F5C67-FDAD-422C-A1D5-D41FC01A3D30}

作り方
{0CFE5089-7028-46E4-89AD-646A8A836EF6}

{A5EF80FD-C81E-4519-9AD6-8761A77435D6}



{BF74F69F-5F49-4F4C-9659-9543A65C11B0}

さて、
明日は月曜日

ラヴソングがあるよ~

{FB97195E-328D-4622-BAA4-A965AA69AD84}

藤原さくらちゃん
可愛い子です

{FC3118C0-A6F5-4875-A9CA-B107F1BC949E}

ドラマの主題歌『Soup』も可愛い歌ですが
ドラマの中で歌われる
『好きよ好きよ好きよ』が
頭から離れたくなりますニヒヒ

火曜日は絶対、
好きよ好きよ好きよ、口ずさんでます

ちょっとクセのある歌い方が 
可愛いです

明日は月曜日。 
1週間の始まりですね

がんばりましょウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ビヨーーン ロング