こんばんは

今朝は肌寒く、
日中は動くと汗ばみ、
現在(只今7時半)ストーブつけてます

温度差が激しく体がどうにかなりそう…
って、思ってたら案の定ポーン

ここからトイレのお話になるので
聞きたくないわという人は避けて下さい


仕事中、トイレに行くと
下腹に違和感真顔

んん~なに、この痛みー
トイレを覗くとまさかの血尿ポーン

帰ってすぐ近所の内科へ。
検査のための検尿も黒っぽい赤色滝汗

診察結果
膀胱炎

抗生物質5日分いただきましたニヒヒ





さて、日中は初夏のような気温
こんな日は口当たりが良くて
冷たーいわらび餅がオススメ

《簡単♡ぷるるんわらび餅》

{A1FABC81-C1B0-4039-AC35-C549F7C09428}

《材料》

{6C3E3C2F-A384-49D1-92F7-8B7D822FD176}

《作り方》

{F501A84A-8366-43D1-A151-9EA6E02A90B3}


とってもぷるるんなわらび餅です
ぜひ、お試しください



今日からゴールデンウィーク突入ですね

今年のゴールデンウィークは
充実したお休みになりそうです

前に軽くふれましたが、
ゴールデンウィーク中に
ペコ友&ブロ友さんにお会いするんです酔っ払い

今からドキドキ・ソワソワ

どうせなら手作りしたものを
食べてもらいたいなー
と、思ってます


{4CA1ED97-5A58-48C3-A8D9-4948B899AC16}


今日の1日に感謝

おやすみなさい