オネキャンX'mas増刊号『Christmas with LOVE』 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

本日20日は投票締め切りです☆
まだ悩んでる方は日付が変わる前にメッセくださいね
投票は1人1票です
このコメント欄には絶対に書かないでください
このコメント欄に投票された方は投票権を無効にします。
投票以外のコメントはOKですので感想などございましたらお願いします☆

投票はナンバーでお願いします。 
写真の上にナンバーをつけてますので。。。



投票は私、みるきぃのメッセージへお願いします。
アメブロにアカウントがない方はpetit mamanのお問い合わせより投票お願いします☆
ココをクリック←アメブロアカウントのない方はこちら

みるきぃと絡みのない方も投票OKですのでみなさんのブロ友さんで投票したいと言う方がいれば誘導お願いします☆


自分の写真への投票はしてはいけません。

名前は伏せますので写真を見て一番お気に入りの1枚に票をお願いします☆

投票締め切りは21日深夜0時 (20日の夜中ですね)

開票は21日22時頃を予定してます。

票数は上位5位までは発表します。
今回上位3名にはみるきぃよりささやかなプレゼントを用意しています。
手作り品ではないです(笑)

なので同数であれば決勝戦をおこないたいと思います。

上位3名はオネキャン X'mas増刊号を送ります。 

参加賞として参加者(上位3名をのぞいた)の中から抽選で7名様へX'mas増刊号
のみですが送らせていただきます☆


では写真をずらっと並べますのでよろしくお願いします



NO.1






NO.2







NO.3







NO.4








NO.5







NO.6






NO.7






NO.8







NO.9







NO.10







NO.11





NO.12






NO.13






NO.14







NO.15







NO.16







NO.17







NO.18







NO.19







NO.20







NO.21







NO.22







NO.23







NO.24







NO.25







NO.26




以上です!




ではメッセお待ちしております。