+*。さくらとお花見ピクニック。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先月ですが、桜を見にお花見に行ってきました★

マイメロちゃんと一緒にお花見ピクニックです♡
急遽行くことにしたから急いで用意したけど、マイメロちゃんとピンクでなんとか可愛くなったかな(´∀`*)エヘ



気になってたいろかんざしのおだんごも一緒に♡
お花見にはお花見だんごを持って行きたくて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ホイップやいちごなどフルーツもりもりで見た目が最高に可愛らしいんです♡
春限定のさくら餡などめちゃ美味しかったです♪



この時はまだ先始めで満開ではなかったけど桜がキレイでした♡



別の日に行った荒川桜つづみ河川公園♡

ここは公園になってるのでゆったり過ごせていいですね♪
遠くの吾妻山にはあづまの雪うさぎも見えます★

天気も良くて最高のお花見日和ですね♡
桜の名所として有名で、ちょうど満開でめちゃキレイでした(∩∀`*)キャッ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ