*.みるきぃぴんくしゅがあ.*
おうちみるきぃぴんくしゅがあへようこそusamelo*
このぶろぐpencil*では日常的なことや可愛い雑貨など
好きな物を気ままに書いていきたいと思いますheart*
あくまで自己満ぶろぐですし、のんびりまったり
更新ひらめくしていきまあすmelousa*ぷ* よろしくねッstar*

♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15
@pinksugar15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 18:09:14

+*。マイメロディ ケース入りキャンディ&ヘアゴム。*+

テーマ:**.sanrio.**

この前ギフトゲートでお迎えしたマイメロちゃんグッズusamelo*ミニハ-ト
ケース入りキャンディとヘアゴムです♪



新作のヘアゴムはぷっくりマイメロちゃんが可愛くてsirousa*キャ*
ハートも付いてるし、ピンクリボンでめちゃ好みheart*



ケース入りキャンディは中にキャンディが入ってます♪

たれ耳ちゃんでふんわり優しい雰囲気の絵柄も可愛いし、ケースはカード入れるのにも使えそうひらめき.*



新しいマイメロちゃんの景品が出てたので早速交換してきました♪
フレークシールとふせんですheart x dot*



フレークシールはなんと32ピースも入ってるし絵柄も全部違うんですひらめく
マイメロちゃんやピアノちゃんにお友達もいてとっても可愛いですよusa*テヘ*



ふせんはデザインが3種類ですHeart*

どちらも可愛くて使うのがもったいないですね*



それから今ギフトゲートではキャンペーンやってるので、シールとうちわも無事GETしてきましたひらめく



サンリオショップ公式アプリ「サンリオパスポート」のクーポン提示でシールが貰えますheart x dot*

シールはプレミアムマスコットを付けてもらう時に貼ってあるおなじみのシールの絵柄なんですusamelo*ミニハ-ト
マイメロちゃんの絵柄も可愛いheart*



店内のキーワードを探して正解するとスイカのうちわが貰えました☆

スイカが夏らしいし、裏表で絵柄が違うのも可愛いですsirousa*キャハ.*




♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15
@pinksugar15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
2017-07-26 17:51:29

+*。アフタヌーンティーティールームのカルピスコラボメニュー。*+

テーマ:**.sweets.**

この前お出かけした時に、アフタヌーンティーティールームでランチしてきましたdinner*

今だけ限定のカルピスコラボメニューが気になっててusamelo*heart*



注文したのは、モア アフタヌーンティーセット サマーセレクションと「カルピス」のシャーベットラッシーのヨーグルトですheart x dot*

モア アフタヌーンティーセットは好きなスイーツ4種が選べます♪
ミニサイズのスイーツが可愛いし色んな味が楽しめてお得ですよねひらめき.*

シャーベットラッシーもカルピス味がめちゃ美味でしたmelo**エヘ*



そしてコラボメニュー注文で、カルピス柄のフリーザーバッグも貰えましたよ☆


カルピスは夏にピッタリですよねstar*
見た目も可愛いし美味しくて大満足でしたcake*kirakira*


♡Instagram♡
@pinksugar15
↑カフェやスイーツなどを載せてます♡
こちらもチェックしてみてね♪

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
2017-07-25 17:57:42

+*。ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ。*+

テーマ:**.sanrio.**

気になってたLARME×マイメロディ×ITS’DEMOコラボアイテムをお迎えしました♪

LARMEコラボデザインはまつげにピンクほっぺやラブリーなマイメロちゃんが可愛くてめちゃ好みでどうしても欲しくってmomousa**

近くに店舗が無いので、ちょっと遠くの店舗までお出かけしてきましたくるま!!

全部欲しくなっちゃって迷ったけど、これでもかなり厳選しましたよ~汗
実物は本当可愛くて欲しかったからお迎えできて感激ですッusa*わ~い.*



ウォッシュタオルheart x dot*

裾にレースが付いてるのも可愛いheart*



フラットポーチheart x dot*

マイメロちゃんのお顔が目立って可愛いポーチはビニール素材です♪
裏には色んなポーズのマイメロちゃんがいますよmelousa*エヘ*



シュシュheart x dot*

リボンが可愛いシュシュにはマイメロちゃんの刺繍入りRibbon*ミニハ-ト



ヘアゴムheart x dot*

一番欲しかったヘアゴムは本当可愛すぎてメロメロですusa*キュン*



iPhoneケースheart x dot*

2種類あって迷ったけどコスメ柄の方にしましたけーたい.*
実物はキラキラしててすごく可愛いんですheart*

この柄は人気なのかラス1でした*



缶入りキャンディheart x dot*

マイメロちゃん柄の缶が可愛くてsirousa*エヘ*
中にキャンディが入ってますstar*

他にもクッキーやマシュマロとかお菓子もすごく可愛くて迷いましたね~


ちなみに気になってたミラーは売り切れなのか無くて残念...melousa*ガーン

あたしが行った店舗は人気なのか入荷数が少ないのかどれも数が少なかったので、お目当ての物は無事お迎えできて良かったです♪

イッツデモのオンラインショップでもLARME×マイメロディコラボグッズが入荷してるみたいですよひらめき.*


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15
@pinksugar15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。