新井優子さんのオープンカウンセリングに行ってきました。 | 恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

だめんず依存体質を改善して、もっと愛されて自由になれるカウンセリング

心屋&Beリセットカウンセリングマスターのミルキーです。
 
今日は、この方
 
新井優子さん
のオープンカウンセリングに行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ
 
{967F354F-3252-4A44-A8E5-6B00AF92AEA4}

新井優子さんは

心屋流で不倫恋愛の悩みから抜け出し、

笑顔になるカウンセリングをしている

心屋のカウンセラーさんです。

 

不倫恋愛をしている、

30代40代女性のためのカウンセリングを東京池袋、新宿で行っております。

別れたいのに別れられない
罪悪感を感じつつお付き合いをしている

不倫恋愛にまつわるつらさ
一人で悩まずご相談ください。

心屋流認定カウンセラー 新井優子

(優子さんのブログから)

 

 

不倫をテーマにカウンセリングされている優子さん

 

 

気にはなってたものの

 

今日やっと お会いすることが出来ました。

 

 

 

見学ということでお邪魔させていただきましたが

 

カウンセリングの内容が

 

お金のこと

 

恋愛のこと

 

お母さんとの関係のこと

 

 

全てが 今の わたしに必要なことばかりあせるあせる

 

 

それもね

オープンカウンセリングの時間内に占める割合が

 

 

お金>お母さんとの関係>恋愛

 

ていう順でね

 

 

まさに今わたしの中にある問題の割合と

一致しちゃってたわけですよ爆  笑あせるあせる

 

そして

流れ弾にも当たりまくりであせるあせる

 

 

お金に汚いも綺麗もないのに

綺麗なお金だけもらおうとしてたし

 

効率の悪い仕事で

お金をもらっちゃいけないと思ってたし

 

ちゃんとお仕事しないと

お金もらっちゃいけないと思ってたし

 

 

 

お金が入ってくる流れを止めていたのは

自分だったなんてびっくりあせるあせる

 

 

そして、人の話を聞くことで

自分の存在価値を確認してた

いい人してた

自分の話をしたいのに

自分のしたい気持ちを後回しにしてたことに気が付いて

 

自分の話を聞いてもらえる人になろう!と思ったのでしたニコニコ

 

 

 

最後は優子さんとハグしてもらって終了乙女のトキメキ

優子さんとハグするとシアワセになれるんだってラブラブ

 

優子さん お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

そして思ったのは

 

オープンカウンセリングもいいかも音譜

ちょっとやってみたくなったかも照れ