シアンのBeリセットカウンセリングマスターコース3期 卒業しました。 | 恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

だめんず依存体質を改善して、もっと愛されて自由になれるカウンセリング

心屋&Beリセットカウンセリングマスターのミルキーです。
 
 
7か月に及ぶ
Beリセットカウンセリングマスター3期
 
無事に終了し、卒業しました爆  笑クラッカー
 
 
{0D14D9C2-7036-4C57-B2F6-E7060BEFE132}

師匠シアンとツーショット合格

シアン、お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

 

{F36EAE0D-C8E1-4244-AF2A-BB72E8E07A29}

 

 

最後の二日間は、海のみえる場所で 合宿

 

 

{79A7C619-F4E7-43EA-A2EC-BC3831FFEB0E}

 

 

 

 

お天気がめちゃめちゃよかった~~晴れ

 

 

 

 

 

バルコニーからみえる海の景色も抜群音譜

 

 

 

 

 

{57DACB2D-E013-4A9B-A81C-FC99042B14B1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋のマスターコースを通い終わったとき

 

 

わたし 不完全燃焼でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、心を開けなかったわたしの問題なんですけどねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま終わりたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで

 

 

 

 

 

シアンのマスターに通わせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアンのマスターコースは

 

 

 

 

 

心屋のマスターコースのカリキュラムをベースにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期・2期のカリキュラムは

 

 

 

 

 

ほとんどそんな感じだったらしいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが通った3期は

 

 

 

 

 

シアンのオリジナル色が

 

 

 

 

 

かなり色濃く出ていたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に向き合うしかない状況に追い込まれ

 

 

( あ・自分で追い込むんですけどね・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

みたくない感情をみることになり

 

 

 

 

 

 

 

 

それから逃げられず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで体調に出たことなんてなかったのに

 

 

 

 

 

こんなわたしでも

 

 

 

 

 

体調に出ましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後は

 

 

 

 

 

そのみたくない感情をどう扱っていったらいいのか

 

 

 

 

 

具体的に分かり易く

 

 

(ここがシアンのオリジナルの部分なんだそうですが)

 

 

 

 

 

説明してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしには とっても分かりやすく

 

 

 

 

 

理解することができて

 

 

 

 

 

実践していけるって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その部分を何度も読み返し

 

 

 

 

 

わたしが 今まで生きてきて

 

 

 

 

 

なぜこんなに苦しかったのか

 

 

 

 

 

その答えが

 

 

 

 

 

やっとここで見つかりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその対処の仕方もわかりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

これから感情に振り回されない生き方、

 

 

やっていけそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、わたし 大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

{C3493C4C-4314-4776-A6C6-1520F1A41566}

 

出会ってくれたみんな ありがとうラブラブ
 
あっという間の7か月でした。
 
また 再会しましょうねおねがい
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
Beリセットカウンセリングマスター4期
 
今週末の5月28日に東京で始まります!!
 
 
自分の見たくない感情と 
どう付き合っていったらいいのか分からない人
 
 
是非 お勧めしますニコニコ