“兄さんをさがせ!”と、もうすぐ桃の節句♡ | *Love Yourself*SJがいるからFull Of Happiness

*Love Yourself*SJがいるからFull Of Happiness

~Super Juniorのお兄さんたちが大好きです!!!
特にリョウクペン&ヒョクちゃんデレ愛強しです❤笑
リョウク、ウネ、ギュウク、イェウクなどについて多く書いてます♪
好きなことを気まぐれに綴っているブログですが、
宜しければお付き合いください★~

こんばんは~お月様星空

今日もお疲れ様でした音譜音譜
いよいよ3月に入りましたね桜
今年度もあとひと月で終わり…。
年度末への怒涛のラストランになりそうですガーンダウン
それから今日は、花粉が酷かったですね…辛すぎますしょぼん
花粉症の皆さん、大丈夫でしょうか?


さてさてひらめき電球
私は、兄さんがツイにあげてくれた写真にジワジワとツボってしまって、もうずっとクスクスが止まりません!!!( ´艸`)音譜音譜
“兄さんをさがせ!”でしたね!!!ラブラブラブラブ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

IMG_20160301_195726268.jpg
綺麗な景色~得意げキラキラ

_20160301_195331.JPG
んっ!?えっ

_20160301_193625.JPG
兄さん、見ーつけたにひひアップアップアップ
凄い擬態してるわぁぁぁーーー!!!!(`∀´)ドンッ
パッと見分かんなかったビックリマーク
“ウォーリーをさがせ!”してる気分だったわっ( ´艸`)音譜
“兄さんをさがせ!”
ちょっと、色んなシチュエーションの中で兄さんさがしてみたいにひひアップアップアップ

IMG_20160301_195727610.jpg
兄さん、本当に可愛いですドキドキドキドキドキドキ

IMG_20160301_195726792.jpg
リョウクちゃんを愛でている兄さんも可愛いです!!!!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



さぁ!3月に入ってもうすぐ“桃の節句”おひなさま
「女の子のお祭り~ドキドキって思って、考えたことと言えば………。




女の子なお兄さんたちwww
サジン見てるだけで、笑えるわっ!!!!(`∀´)ドンッドンッドンッ


何だか久しぶりにSS2の『Chu~♡』が観たくなって音譜

何だろう…。リョウクちゃんフォーカスで踊る姿見るのって、ちょっとドキドキ(ハラハラ?笑)するんだけど(^▽^;)汗
←リョウクペンですパー
でも、この間のソロコンはキレッキレなダンスでしたねグッド!キラキラ


だけど、本当に女の子にしか見えないよぉぉお~!!!!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


「可愛すぎだぁぁあ~!!!!!ラブラブラブラブ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

兄さんの叫びに激しく同意です!!!!(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ

ダボダボな服に萌えるって…これ、男子が女子に対して思うような感情だよねぇー(*´Д`)=з恋の矢恋の矢恋の矢

私、大丈夫かなぁぁぁ…!!!?ラブラブラブラブ(///∇//)ラブラブラブラブ


ヒョクちゃんフォーカスも星虹

ヒョクちゃん…。
めっちゃ可愛くて、さらに何か、色っぽくて、エロいんですけどっっっ!!!!!(*´Д`)=з恋の矢恋の矢恋の矢

もう、さすがです!!!!!ラブラブラブラブ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ


それにしても…。



本当にめちゃめちゃ似すぎにひひアップアップアップ


やっぱり可愛すぎるお兄さんたち見ると、癒されるぅぅう~!!!ラブラブラブラブ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

女神様が見ている!!!!!キラキラおとめ座キラキラ


ヒニムのTwitchの会話ってのを訳してくださったものをツイとかでも見たけど。

ヒニムはとりあえず、帰って来てぇぇぇ~!!!!!得意げ音譜音譜

って、思ってたら、リョウクちゃん…。シュキラでお引越しする話したって…?・°・(ノД`)・°・あせるあせる



美しすぎる天使なテミンちゃんにポッポしてるお兄さんは、次はどんなWeiboあげてくれるのかなぁーラブラブ!ラブラブラブラブ
ちゃんと継続してくれてて、ギュったん、本当に優しい~星虹
毎日楽しみだニコニコ黄色い花


それでは、今日はこの辺でチューリップ赤
お兄さんたちから元気もらったところで、明日のお仕事の準備しまっす!!!(`・ω・´)ゞキラキラ

もうすぐ桃の節句ということにちなんでひらめき電球

♡桃色のピンキー兄さん♡で、おやすみなさい~得意げぐぅぐぅ



※動画・画像をお借りしました。ありがとうございます。


★宜しければポチッとお願いいたします★


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ


にほんブログ村