*Love Yourself*SJがいるからFull Of Happiness

~Super Juniorのお兄さんたちが大好きです!!!
特にリョウクペン&ヒョクちゃんデレ愛強しです❤笑
リョウク、ウネ、ギュウク、イェウクなどについて多く書いてます♪
好きなことを気まぐれに綴っているブログですが、
宜しければお付き合いください★~


テーマ:

おはようございます晴れ

 

連休明けの1週間、お疲れ様でした音譜

GW後の今週は本当に長く感じましたよねショック!ダウン

最近、休憩時間もまともにもらえなくて、金曜にイライラして帰って来てヤケ酒したら、翌朝、頭痛に悩まされましたけどビール

休みはダラダラ過ごしてやるぅ~シラー

 

 

さてさて、9日(月)と10日(火)の2日間、パシフィコ横浜のぎゅたんのライブ行ってきましたカラオケキラキラ

IMG_20160511_223626817.jpg

ぎゅたんに激甘キャラメルマキアートボイスを浴びせてもらって、お耳も癒された最高に幸せな時間でした耳音譜

ぎゅたんに会いたい熱!!が沸騰する程に高まっていたので、素敵な歌を聴けて、本当に本当に胸アツでしたアップアップアップ

マジでぎゅたんの声に守ってもらえた気がしたラブラブラブラブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブ

Fandom_14581703146141440083797.jpg

 

カッコ良いイケギュだったし、とっても可愛かったし、何だか凄く温かみの感じられる素敵なライブだったという印象です星虹

私は最初のVCRのチャリンコぎゅたんから可愛すぎて仕方なかったけどべーっだ!自転車

9日は冒頭から、韓国人の自分が日本に来て、中華街の店員さんに中国語でメニューを注文したっていう話をして笑わせてくれたけど、日本語でこんな面白いトークができるなんて本当にさすがだな!!って、笑いながらも感動したわしょぼんキラキラ

Fandom_14579368413391440083797.jpg

 

喉の調子が悪そうだったから…しょぼんダウン

9日も「本当は歌で勝負するのに、今日は顔で勝負しないといけない日でした!」とか言って、ウケたけどwww

でもそんなこと全く感じないくらいの感動する歌声だったよっ!!!!!(´;ω;`)ブワッキラキラ

辛いのにランキング1位“野生花”歌ってくれてありがとうしょぼんキラキラ

ランキング発表する時の「バーバン!!!」が可愛かったけどドキドキ

ずっと聴きたかった“野生花”を聴けて、ぎゅたんの圧倒的な歌声に感動して、もう放心状態でした!!!キラキラ・°・(ノД`)・°・キラキラ

でも、エルプが1位の“野生花”出た瞬間、「あぁ…頑張って…。」って反応だった(;´▽`A``あせるあせる

しっかり体のストレッチしてから臨んでましたwww

2位の“記憶の習作”も動画でちょっと見たことあるくらいだったけど、歌い上げるぎゅたんを見て、「あぁ…本当に凄いお兄さんだ!!!!!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…キラキラと思いましたと思いましたwww

「きおくのしゅうしゃく」って言い方が萌えたけどドキドキ

 

それでも、自分が上手く歌えなかったと感じた日は、もう1曲歌うというプロ意識の高さが男前のぎゅたん、本当にカッコ良かったアップアップアップ

そんなんで、おまけで9日はランキング3位の“糸”、10日は4位の“奏”を歌ってくれました。

5位の“One more time, One more chance”もちょっとメロディー聴いたら、すぐにサビだけ歌ってくれて、さすが天才!!

凄く良かったから、どこかでフルで歌ってほしいなチューリップオレンジ

 

本当に可愛くて、ダミ声で「歌ってぇぇぇ~!」って言ってみたり、エルプとの「歌ってー!」「ヤダでーす!」の掛け合いも楽しかったし、でも全部歌ってくれるんだから、本当に優男ラブラブ!ラブラブラブラブ

名前呼ばれる度に、返事したり、相槌打ったり、「すごーい!!!」ってエルプに言わせて楽しんでる可愛いぎゅたんを愛でる会で、間違いなかったグッド!キラキラ

「ギュは前からみなさんのものじゃないですかっキラキラって言ってたの、可愛すぎたドキドキ

9日は3階だったけど、やっぱりぎゅたんは本当にたくさん上まで見上げてくれて、気にしてくれて、マジでペンサの神様でした!!!(´;ω;`)ブワッあせるあせる

「遠くても、心はいつも皆さんの近くにいます…ぶふっ!」ってwww

 

神様・仏様・キュヒョン様!!!ラブラブラブラブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブ

Fandom_14590552902541440083797.jpg

 

10日はお友だちの方が取ってくださったチケットが良い席で前の方でぎゅたんを拝むことができましたキラキラ(。-人-。)キラキラ

1階席から、自分が昨日座ってた3階席を見上げたら、下からは2階も3階も最初の2列ずつくらいしか見えない会場なのね!!!えっ

ステージ上のぎゅたんからも、2階も3階もほとんど見えてなかったんだと思う。

それなのに、たくさん上の階のエルプのことを見上げて、手を振ってくれていたのかと思うと、また改めて感動したわ…キラキラ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…キラキラ

ぎゅたん、あなたは本当に「すごーい!!!」人だよ!!!

惚れてまうやろドキドキドキドキドキドキ

Fandom_14588288697261440083797.jpg

 

前日の夜にパックしてたからか、お肌ピカピカ輝いてたグッド!キラキラ

私の前列の男性が大きな声でギュに向かって声援送るから、ぎゅたんがこっち向いて近づいて来た時があって、お友だちと「ヤバイヤバイヤバイ!!!ギュがこっち見てる!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあせるあせるってwww

男性の方にカメラが向くと、後ろに座ってる自分が映り込まないようにするのに必死でしたけど(^▽^;)汗

その方もぎゅたんにとってきっと「大きな力」になったことでしょうパー

それから、根本さんが歌ってくれた時に嬉しそうにしてたり、根本さんが訳すの忘れちゃった時に「根本さ~ん(´∀`)ラブラブって甘えた感じで言うぎゅたん、めっちゃ可愛かった゜+*:.(●’v`*pq)音譜音譜

 

会場練り歩きの時は、近くを歩いて行ったぎゅたんは、本当に色白で、目がくりくりしてて、鼻が高くて、とってもイケギュったんでした(*´Д`)=з恋の矢恋の矢恋の矢

「僕はペンの皆さんとタッチするのが好きなんです…あっ、変態じゃないですよ!」って言ってたけど、そう言ってくれるぎゅたんって、本当に凄い人だなって改めて感じるわラブラブラブラブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブ

いつでもエルプ側に立って考えてくれる人。
ぎゅたんがペンに向けて言ってくれる感謝の言葉は、凄く真心や誠意が伝わってきて、こっちの方が本当にありがとうだよしょぼんキラキラ
ぎゅたんという人を知れたこと、歌を聴けること、ペンになれたこと、本当に幸せだなと感じました黄色い花

 

大変なスケジュールの中、1人で来て、日本ツアーしてくれて、最高の時間を本当に本当にありがとうニコニコ音譜音譜

 

 

“糸”がとっても素敵でうっとりしながら聴いてましたけどドキドキドキドキドキドキ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

“糸”は以前から大好きな歌で、ミスチルの桜井さんが好きなもんでBank Bandでカバーした時から素敵な歌だと思ってました。

個人的には、かなり前から“糸”はウギたんに歌ってみてほしい曲の上位だったんです星虹

あの透明感のある声で歌ってくれたら素敵ですよね得意げ音譜

IMG_20160511_224320086.jpg

2月のペンミで歌う曲の募集があった時にも、『糸』か『やさしさで溢れるように』を送るかで、めちゃめちゃ迷ったんですヽ(;´Д`)ノあせるあせる

でも、その時は悩んだ末に『やさしさで溢れるように』を応募して、結果ファン投票1位で聴けたから良かったんだけど、いつか“糸”も聴いてみたいなぁ…って。

そんな時に今回のギュコンでランキングに“糸”が入っていて、「なるほど、ぎゅたんかー。」って、思ったんだけどひらめき電球

生で聴いてみたら、最高に良かった!!!!

今後の希望としては、ギュウクで一緒に歌ってみてほしい!!!!!ラブラブラブラブヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブラブラブラブ

IMG_20160514_154810610.jpg

Fandom_14582015399281440083797.jpg

ぜひ、

「たーての糸はキュヒョン~♪」

「よーこの糸はリョウク~♪」

ってドキドキドキドキドキドキ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆笑

 

IMG_20160511_224320433.jpg

よろしくお願いします!!!!(`・ω・´)ゞキラキラ

 

 

そんなリョウクちゃんも、あぁ…あぁ…あぁ…ダウンダウンダウン

遂に1ヶ月を切りましたぁぁぁ…!!!!!(((( ;°Д°))))あせるあせる

ここからの1ヶ月は早いんだろうな…しょぼん

IMG_20160514_154810870.jpg

 

何を言っても仕方のないことですけど、どうしてこんなに可愛い子を送り出さないといけないのか…しょぼんって、そればっかり考えてしまう。

IMG_20160511_224319755.jpg

ぎゅたんの歌を聴きながら、「あぁ…リョウクの歌も聴きたいな…。」「ギュコンみたいに、リョウクの歌だけを聴けるソロコンが実現したら、どんなに幸せなことか…。」って思ってました。

ダンシングギュでぎゅたんが一生懸命踊ってる時に、曲の中でウギたんの声が聴こえてきた時にはめちゃめちゃ反応しちゃったからねσ(^_^;)あせるあせる

ぎゅたん、ミヤネパー

でも、本人もやるって言ってくれてたからねべーっだ!音譜

Fandom_14611046427981440083797.jpg

リョウクちゃん、ソロコン、楽しみに待ってるよ得意げラブラブラブラブ

 

 

それから、昨日は「ラブ♡コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」

初日見て来ました映画キラキラ

IMG_20160514_154810346.jpg

映画館に早めに行ったつもりだったのに、良席はほぼ埋まっていて、さすがのぎゅたん!!!!!

チーム長なぎゅたん、めちゃめちゃ素敵だったラブラブラブラブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブ

あんなチーム長、近くにいてほしいわwww

カッコイイし、可愛いしドキドキ

お目目がくりくりだったし目キラキラ

スーツギュに、メガネギュに、白衣ギュに、セーターギュに、衣装にも萌えた音譜

ぎゅたんの演技に引き込まれてね、きゅちゃんが苦悩してるところ見ると辛くなったわぁぁぁ…・°・(ノД`)・°・あせるあせる
「とりあえず、えるぷたんのぎゅたんから、早く離れてみよっか!!!!!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

っていうシーンもたくさんあったけどwww

でも、ストーリーや話の流れも悪くなかったと思うし、最後は何だかほっこりしたクローバーキラキラ
ラストシーンのぎゅたんの爽やかな笑顔見て、ううるうるしてきて泣きそうだったもん!!!!!(´;ω;`)ブワッあせるあせる

ぎゅたん、とっても素敵な演技だったよニコニコ音譜

それにしても、韓国の女の子って映画の中みたいに、彼氏に対してあんなに甘えた感じの喋り方するのはてなマーク
特典のチケットホルダーは2ポケットになってて、思ってたよりも良かったですグッド!キラキラ

 

あんな素敵な彼氏いたら、そりゃあ、SNSに写真上げたくなるよねーアップ

素敵な背中ドキドキ

 

 

そりゃあ、SNSに写真上げたくなるよねー!!!!!ラブラブラブラブヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブラブラブラブ

なるほどぉー。そういうことかーwww

 

 

彼女さんのお気持ちよく分かります!!!ドキドキドキドキ゜+*:.(●’v`*pq)ドキドキドキドキ

これからも心置きなく星の王子様薔薇(レッド)

 


今週はぎゅたんに溢れた1週間だったわ音譜

楽しい時間をありがとう~ニコニコ黄色い花

 

 

nanacoインスタグラムもやっています。

宜しければ遊びにいらしてくださいね❤

https://instagram.com/haruchoco0621/

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

 

★宜しければポチっとお願いいたします★

 


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ

 

 
にほんブログ村






AD
いいね!(86)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。