おはようございます
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 協会作品を作ってみました
 *フラワージュアリー*

{4AED6356-2EAD-4AB3-9D80-C67594409D05}


  壁掛け式のデザインです。
 たくさん物が入るので実用的な使い方もできます



{A38DDA5E-9800-4537-A748-7BF34E29A433}

  ピンにロザフィ付いてます
  生徒さんにニンジャピン教えてもらったから今度楽天で買おう〜

 
 まだまだ作ってない協会作品ありました〜
 アルミワイヤーは全種類いつもあるので、後はやる気かな。

 今年はワイヤークラフトをメインにさらに勉強する。と決めてたのでエキスパート認定講師にも挑戦しました。
 後半は少しでも多く作品作って練習ですね


 正直、認定講師になりたての頃はまだ自信がなかったんです。
 上手くないな。
 なんでできないのかな。
 また間違えた…。

 でも全くワイヤー触ったことのない人が、いきなり認定講師になったのだから、勉強しててさらに極めたいと習うのとは違うわけです。
 その分練習するとか、自分で努力するしかないんですよね

 好きなことは続きます。
 ロザフィも12月で6年目❗️
『 人生は終生勉強です』
 これからも頑張っていきますので宜しくお願いします〜

 今日は長くなってしまいました。
 最後までお読みいただきありがとうございました
 七夕のお願い事は何かな〜🎋