こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 7月になりましたね〜
 昨日から梅雨の晴れ間
 お洗濯がはかどります

 グランディールの最新レシピ、カントリーミニかごのAタイプをワイヤー違いで作ってみました。
作ったのは先月なんですがブログサボってましたね〜

 
{0734D8DB-EA09-48C1-A9F2-76CD9A3FC46B}

 
    カントリー調ではないんですが〜


{F2B18134-C9DB-45A7-9531-4854BC0B7115}


  ホビーショーのシャイニーネックレスとピアス入れになりました。



{E7F23856-636E-441A-9ABD-33A06437BBDB}


  随分前に作ったワイヤーとロザフィのコラボ
 プロフィール画像にしています❣️



{0C6996BB-6D82-4393-9A3F-933C18B2C9F3}


  こちらはグランディールの協会HPに載せていただいてる画像です。
 ワイヤークラフトとロザフィのコラボ
 ロザフィは認定講師しか作ってもロザフィとは名乗れないんですが…

 この作品はグランディールの栗原先生も喜んでくださった作品で、私にとっても大事な作品です。

 ロザフィには登録商標があるので©️マークはつけられないですが、ワイヤークラフトとロザフィ作品としての個人の著作権は守っているつもりですので宜しくお願い致します。

 今日はグランディールの最新作品とプロフィール画像、グランディール協会HP画像でした

 最後までお読みいただきありがとうございました