こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 本日よみうりカルチャー横浜の新聞折り込み広告が入りました。
 今回ロザフィ講座を載せていただいております


{DC7386BC-37DD-47EE-A8F5-7689FB7113F9}


  昨日の時点でおかげさまで満席になったと、よみうりカルチャー横浜様から連絡をいただいております。


 今日、広告をご覧くださった方には申し訳ございませんがキャンセル待ちになりました。

 丁寧な講座にしたいので少人数制をとらせていただいてます。
 
 今後も習って良かった、楽しい、ロザフィカワイイと思っていただけるように進めて行きますのでよろしくお願いします


 5年前の今日はまだキッズ専門のアパレル店に勤めていました。
 まだロザフィは習ってなかったと思います。
 たまたま休みで家にいました。
 揺れが始まってからすぐ、主人が公衆電話から電話してきて、そっちは大丈夫か。銀座にいるんだけどガラスが上から降って来たと驚いていました。
 止まったガスを自分で解除し、夜は停電もなくテレビの画面から映る見たことのない光景を見つめるだけでした。

もう5年。まだ5年。
忘れてはいけない3月11日。


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 日々感謝です



#よみうりカルチャー横浜、ロザフィ講座 #日本ロザフィ協会認定講師 #Rose☆Mania #3月11日