こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日は久しぶりに雨☔️
 と言っても、突然降ったり止んだり。
 朝からバスで買い出し🚌
 ちょっと気になるCMを観て探してきたのがこれ↓

{CE72FF9C-00E0-47DB-BE1D-AECDA2E0391B:01}


 天使すぎる~橋本環奈ちゃんが小悪魔になってるCM
 メンソレータム リップベビークレヨン💄
 やっぱり赤がトレンドだよね~
 ドラマティックレッドを買ってみました


{81F1AEC8-F548-4CF2-8C92-7C945047BCFD:01}


 綺麗な赤

 お店のテスターで色チェック。
 もともと化粧品会社の販売員だったので、チェックは手の甲~(今もするのかな❓)
 
くり出してもまた戻せました~

 
{9CB4FD10-FC21-497B-97D9-622E49CEA609:01}


 一度で発色良かったので、色付きリップクリームでいつも期待を裏切られていたのはなさそう


 キャンメイクのユアリップオンリーも新色が出ましたが、今回はこっち購入しました~

 テイラー女子になれるかな。


 今日は秋の新製品でした。
 最後まで読んでいただきありがとうございました
 


 
 #メンソレータム #リップベビークレヨン #リップベビークレヨン.ドラマティックレッド #橋本環奈 #リップクリーム #リップベビー新製品