こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今月はブログ更新スローです~
 そんな感じですが訪問してくださりありがとうございます

 うちのうさぎくん、ネザーランドドワーフのみるくさんが病気になりました
 もう9歳なので体調不良も覚悟ですね。
 ブリーダーさんから食べ物だけは妥協せずに良いものを与えてくださいと言われ、続けていたので病気知らずでした🐰
 

 ホビーショーも参戦せず、来週のデザフェスもあやしい…

 前置きが長くなりました~

 リメ缶のザラザラしたのを作ってみました

 
{1612E791-33EC-4910-A64C-143EB387965A:01}



  これは乾かし中の画像

  ピンクリメ缶~(≧∇≦)



{CFA450F8-314F-4056-82D2-F5A884F3B24F:01}


 左はセリアのボックスをチェスナットに塗ったものにワイヤーカゴにファイバーをひいて、セダムを植えました  セダムは増えるので…

 ラベルピンクがザラザラリメ缶。
 アウトレット¥500→¥50で購入多肉ちゃん‼️
 2つ購入してかなり放置してました
 ショキピンリメ缶と分けてみたけどボリューム足りないかな❓

 ザラザラピンクはセダム
 ぶら下がってるワイヤークラフトのリメ缶はワイヤープランツを100均で購入

 カランコエみたいな多肉ちゃんは下の段に植えて、アウトレット¥50の多肉で伸びてたのは葉挿ししました
 うまく増えてくれるといいな


 まだ種類少ないですね~
 もっと増やしたいです
 名前も知らないまま育てているので100均ですごくいいのがあったのに買いそびれたり

 月曜日に時間があれば多肉の多い花屋さん(でも100円)に行ってみます

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
 良い週末をお過ごしください



 #ザラザラリメ缶 #リメ缶 #多肉寄せ植え #多肉植物 #100均 #キャンドゥ #ワイヤークラフト #ピンクリメ缶 #ショキピンリメ缶 #葉挿し #ワイヤープランツ #セダム