こんばんは
 少し肌寒い一日でしたね

 今日はロザフィカルチャーでした
 お作りいただいたのはアロマペンダント

 画像を撮り忘れ送っていただきました


{F3219CC3-62EC-4E1A-93F9-CD4F3B5BE840:01}


 まだニスは塗っていない状態だそうです
 上手く五面にバラが貼れてます~


{C52D904E-F402-45E2-982C-B550C0782BB5:01}


 アンティーク好きのY様
 シックな色合いです

 今回はT様のお宅でのカルチャーでしたが、着いたすぐに出来たてのプリンとお茶をいただきました
 温かいプリン、美味しかったなぁ~

 
それで画像を撮り忘れたんでしょうか❓
いや、言い訳ですよね~


 やはり雨になり、どうやら私とT様コンビが雨を降らすと言うことになりました

 次回が楽しみです

 
 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます
 気温の差で風邪をひかないように暖かくしてくださいね