こんにちは
 残暑厳しいですね~

 しばらくワイヤークラフトの作品を載せていませんでした
 少し前に作ったものです


  
{0B15F811-22BD-4CC2-91F1-2BEC4E0D1AFD:01}


* 鳥かごのウェルカムボード
  
  ウェルカムボードは講座以来で、二回しか作ったことがないんです
  ワイヤークラフト作品ではよくあるデザインですね~



  
{D293F7AE-443C-4EF6-AB7B-559857737EC5:01}

{52821C26-8259-4C87-9303-B3926542EDDB:01}



  こちらはグランディールの作品
  グラスが小さかったので作り直しました


  この2点はアトリエタカコマム様に飾ってもらいます
  お気に召していただけたらカンタンな作品なので講座もできます


  たくさん作りたいワイヤークラフト作品があるのですが、DIYやり過ぎ❓
 作ってたお道具入れは完成しましたよ
  でもメインはこれからなんです~

 
 来週は少し涼しくなりそうなので、お天気の良いうちにいろいろ作りたいと思います


  午後はまったり~
  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~