こんにちは雨
 台風近づいてますねー台風
 今のところは曇りの横浜です。


 先月、月の雫のネックレスのお勉強に栗原先生のお宅にお邪魔しました
 その時いろんなお話をしていて、もっと上手くなるにはどうすれば良いか❓と言う私の悩みを聞いていただきました。

 まず人のレシピの練習も大事では❓と言うアドバイスをいただきました

 それからすぐ講師講座で習ったレシピに手を加えて練習
 

 講師講座中に作ったオリジナルの平面アクセサリーかけ!?
 キャパオーバーしてきましたあせる


{83CC742F-E111-4567-8A87-B832FA17FBE5:01}

 
  これはこれで便利でした
  もう少したくさんかけられて、スッキリ見える物にチェンジしたくて作ってたのがこちら


 
{F5B2A3B7-0A5A-43B8-95B9-953FF5B9C657:01}


 リボンネックレスはサイズが合わなかったけど、スッキリしました❗️
 
 でもなんか…❓

{2A6C9C67-F6C2-48D7-8CF7-B18EF5E24EA0:01}

 
  お猿さんに見える~にひひ

 自分では気に入ってますが

 他にもウェルカムボードやアクセサリーなど毎日ワイヤークラフトの日々です
 
 もっともっと練習してステキな作品を作りたいな~キラキラ
 
 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました