こんばんは晴れ
   暦の上では今日から秋ですねキノコ
   まだまだ暑いですが…


    昨日は頼んであったパーツを取りに行ってました。
    パーツ屋さんに行くと絶対何かしら買ってしまう~あせる


    昨晩、随分前に買ったパールでネックレスを作りました
   グランディールで習ったワイヤークラフトのネックレスの応用です


 
{09F7BE64-9300-4A3C-9416-D496481E6A35:01}
Copyright (c)2014 Rose☆Mania All Right
Reserved.

 画像が小さくなっちゃった…

 チェコビーズがたくさんあったので、AWで編み編み
 2本作ってねじねじ
 丸カンでつないで、首の黒いひもは…

 よくあるヘアゴムです

  ちょっと楽しかったので残りのパールで何か作ろうかな
  委託先のロザフィばかり作っていて、自分のが全然ないから今日もワイヤークラフトとロザフィのコラボを作りました

 まだニス塗りが二回あるのでできあがってないんだけど、これも自分用~ドキドキ

 さて、メガネどめの練習しようー


 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました
 夜は昼顔~