こんにちは晴れ
 今日も暑いですね~
 家にいる時はマジメにブログ更新

 多肉植物を楽天で購入しました。
 多肉って100均の方が売ってるような気がする。
 普通の花屋さんではあまりみかけず、観葉植物も今買わないと終わっちゃうしあせる

 いつも行く花屋さんには多肉植物はないので、検索してたら楽天にありました

 購入したのはグリーンネックレスとハートカズラ
 
{93239E64-534B-4DAA-9AE7-9A1F8BA6A776:01}


  左のハートのサボテンとおぼろ月はセリア

 おなじみの木製ケースもセリア。
 たまたま三つ買って置いたのがあってやっと活用できました

 とりあえず2段にして、ハートカズラを垂らしたかったのでワイヤーで入れ物を作りました
 
 すごく増えるらしいので、できることならいっぱい子どもを作りたい❗️
 まず恐る恐るハートカズラちゃんを水耕栽培~


{892FFCAD-762D-4564-9145-9C785DCE1DD9:01}


 ガラス瓶はスパイスが入ってたものを利用しました
 アイビーは根が出ました音譜
 多肉ちゃん、嬉しくってすっごく見ちゃう~ラブラブ
 
 話しかけてみたり…


  もっとステキなワイヤークラフトのハンギング入れを作ってあげるよー

 先生とたまたまメールしていて多肉はセダムって言う事と、育て方もアドバイスしていただきました

 水をやり過ぎて枯らさないようにしないとね

 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました
 今日も暑いのでお出かけの方はお気をつけてくださいね