こんにちは晴れ
 出かけると暑さに負けそうになります~汗
 そしてスタバに行ってしまいます

 
{A7DDED1D-A022-492D-A614-4DC44BF6ED1C:01}


  もう、ストロベリーディライトは売り切れで、この夏の限定(クッキーなんちゃら)
にしました

 大型店舗にはまだあるかも…いちご
 
{D353C564-3403-411F-BB88-CA425AABD8BC:01}


  去年もリピしたよねーいちご


  ところで、昨日ステキな物が届きましたキラキラキラキラキラキラ

{FD5855A7-E22C-47AA-AAB1-49BEE6DE5BB6:01}


 お教室の看板
 Rose☆Maniaの屋号も入ってます。
 これはグランディールの認定式の時、先生がプレゼントしてくださった看板で屋号を入れて送ってくださいました

お外はNGらしいので、お外用も考えないと

 
 まだまだこれからなので、グランディールの名に恥じないよう頑張って行きます。

 ロザフィの認定講師になったばかりの時も試行錯誤してました。
 大切なのは続けること、経験することなのかな❓と思います。

 ロザフィもワイヤークラフトも日々精進中
 ブログも皆さんみたいに流暢に書けないけど、これが私なのでこれで頑張って行きます~

 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました