こんばんは星
今日は月に一度のワイヤークラフト講師講座でした( ´ ▽ ` )ノ音譜

今、Simplogでブログ書いたんだけどこちらにはまた反映されず…[みんな:01]

ワイヤークラフトも今回で三回目。
なかなか奥が深いですf^_^;)汗
ワイヤーを丸くくるっとさせるなんて簡単に見えますが、角ばったり左右がうまく丸くならなかったり…あせる

先生は簡単にくるっとしちゃいます!!(当たり前か)
教えるのも大変だと思います。

まだ講座中なので講座の作品はブログに載せられません。
なので最寄り駅の画像を撮ってきましたグッド!


photo:01




家にあるアーティスティックワイヤーで何かアクセサリーを作ろうと思ってます[みんな:02]
許可がでたらブログに載せたいと思います~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

あぁ~疲れたあせる
みんな家に着いたかな。
また、来月もよろしくね!!





iPhoneからの投稿