今日は暑かったですね[みんな:01]
明日はコートが必要だと天気予報で言っていましたビックリマーク

先月からバタバタと忙しくて、ロザフィもあれも作りたい、これも!!とパーツだけはどんどん増える一方アップ

ゴールデンウイーク前には納品したいところです音譜

先日から作り始めた手づくりパーツのさざれ石ネックレス[みんな:02]
やっとゴールドバージョンも出来上がりましたベル


photo:01




先週、納品させていただいた3Wayネックレスラブラブ
ありがたいことに完売しました!!

あまり同じ物ばかり作らないのですが、定番にしようかと考え中です汗

こちらがそのネックレス[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02




以外と暗い色合いでしょはてなマーク
お客様は固定客が多く、コンサバティブな傾向なんですビックリマーク
それでシックな感じの物に人気があります[みんな:06][みんな:07]

でも、皆さんオシャレな方が多くビジューネックレスもお買い上げいただきました宝石赤宝石紫宝石緑

ビジューも流行りと言うこともあり、ご覧いただいているので次回は新しい事に挑戦してみたいと思います宝石赤宝石紫宝石白

ロザフィも頑張ります[みんな:08]

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿