随分お休みしてしまいました[みんな:01]
今日はかなり冷え込みましたが、皆さん風邪などひいてないでしょうか。

先月から検診、検査、風邪とあんなに元気だったのに立て続けに体調不良叫び
ビッグサイトに行ったりしていたのにどうしちゃったんでしょうか!?

今はずいぶん良くなり、作品作りに追われていますDASH!DASH!DASH!

委託も一本にして、今はオレンジ&レモンさんのみです[みんな:02]
今回は梅春から春物の提案があり、ロングネックレスを作りました[みんな:03]

photo:01



ビジューでヘッドだけ制作宝石赤
店長さんと相談して、私に任せてくれると言うので何になるかは思案中!!

photo:02



自分用にグローブホルダーを作ったのですが、これはいたってシンプルにしましたラブラブ
photo:03



このラビットファー。
たまたま見つけたんですが、手芸店で売ってるのと価格同じなのにデカいビックリマーク

photo:04




同じファー付きのロザフィバッグチャームは、納品しちゃったので画像がありませんあせる

お休みしてた分、今忙しいですがビジューの作品も置かせてもらえるので今後が楽しみです~音譜音譜音譜

昨日のNHK、Eテレで手芸作家さんが取り上げられてましたクローバー
今、ネットでの手作り販売はカップヌードルの年間売り上げと同じくらいになっているそうで、いろんなサイトが立ち上がっています[みんな:04]

詳しいことはEテレ、東京☆カワイイのHPでも見れるそうなのでご覧にならなかった作家さんには良い情報になるかと思いますアップ

気がつけば12月も中旬ですねクリスマスツリー
家のことは完璧に毎年やってないので!?ぼちぼち出来れば良いかな~と思ってますグッド!

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー
更新しなさすぎてブログかけなかった(笑)
月曜日から寒くなります。うがい手洗いしてくださいね~ウサギ





iPhoneからの投稿