こんばんはニコニコ
梅雨明けしましたね~。それにしても今日の暑かったこと(´Д`)
今、関東は夕立中雨ざ~っと雨が降って来ました。


やっと委託先に納品できたので、お店の紹介をさせてくださいキラキラキラキラキラキラ

横浜市青葉区あざみ野駅から徒歩4分DASH!
Oranges and Lemons
(オレンジ&レモン)さんですクローバー

あざみ野にお店をOpenして17年ブーケ1
皆さんに愛されるお洋服や雑貨、靴などのラインナップで人気のお店です

店長さんはダンディな方で~す!!
長いお付き合いですが、いつもカッコイイ方ですキラキラ写メはないです!?


店頭に陳列した画像を送ってくださいましたカメラ

milkusausaさんのブログ-120717_13280111.JPG


お近くにお越しの際は、ぜひお立ちよりくださいませ~ニコニコ
オレンジ&レモンさんはブログはされてないそうですブーケ1

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー
今夜も熱帯夜になりそうですあせる
熱中症には気をつけてお過ごしくださいブーケ1


クローバーMayaクローバー