ネコ、戯れる | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

頼むからやめてくれ~クマ









ヒートテックの黒いシャツ。マタタビでも練りこんでいるのか、とゆうくらいの絡み方・・



買ったばっかりで袋から出してちょっとした瞬間ずっとこんな感じサー・・・・ッ



毛だらけになるわ、破れそうやわなんですが、楽しそうなので取り上げられずつい放置してしまう私苦笑しかもビデオまで撮っちゃったりして~


いいのよ、にょにょさんが楽しいのならヒートテックの一枚や二枚ぷっ




・・にょにょが飽きて毛だらけになったシャツを一人コロコロで取りながら洗濯機へ放り込む私でしたううっ・・・