朝に!バナナとマンゴーのスムージー | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

バナナとマンゴーのトロピカルなジュースです。


夏の間はよく作ってました。バナナのおかげで、砂糖なんか全然使わなくてもちょうど良い甘さになって濃厚で美味しいの!冷凍バナナを使うと、シェイクみたいになるから夏の熱いときにぴったりなんだ♪

朝の時間のないときは材料を入れてミキサーにかけるだけだからとっても簡単だよ!

よっこの*幸せのレシピ*


マンゴーは季節のフルーツに変えてもOK!


お好みでアレンジしてみてね! 

  

   

~バナナとマンゴーのスムージー~  

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


材料  2人分

豆乳(または牛乳)  200cc

バナナ 1本

マンゴー(缶詰)    30g


作り方

1、豆乳をミキサーに先に入れます。
2、バナナは手で軽くちぎり、マンゴーは適当な大きさにカットしていれます。
3、ミキサーで十分に攪拌し、グラスに盛りつけて完成!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


冷凍ブルーベリーもいれると色もきれいで甘酸っぱくておいしいから試してみてね!

フルーツはエネルギーになりやすい果糖がたくさん入ってるから朝にいいの♪

バナナは腹持ちもいいし、朝からあまり食べられない人もおすすめです(^-^)/






レシピブログに参加しています!ワンクリックお願いしますハロウィン