そらいろさんでのご縁からやっちんさんのご自宅で
カラー診断&骨格診断をしていただきました♡
やっちんさんのブログはこちら


色々なことを彷徨っているわたし。。(笑)


自分はどんな服が似合うのだろう?
好きな色はあるけれど、それは似合っている色なのだろうか?
歳相応の服って何?
タンスの中の服は着たいもの?似合っているもの?


なんていう思いを持っていました。

そんな時にやっちんさんにカラー診断&骨格診断をしていただくチャンスがやってきましたー!♪( ´▽`)ものすごくラッキーなわたし^ ^


なんだかとっても優雅な気分になってしまう、居心地の良いやっちんさんのお家で感激のおもてなしをうけたわたし。。♪( ´▽`)
娘ちゃんも可愛い~(o^^o)




そしていよいよカラーと骨格の診断🎶
カラーでは丁寧に素材と色、アクセサリーの位置などを比べて私により似合う色を確認していただきました。

自分で思っていたタイプとは違うものなのですよね~f^_^;)

私のタイプは
ストレートのスプリングでした。

スプリングの中でも
{40D57B35-DC55-430E-9BF7-DEB297F1007A:01}

これらの色をポイントカラーに使うとよいみたいです(o^^o)
いや~自分では今まで選ばない色だったからびっくりしました(笑)


マンツーマン診断なんて本当に贅沢!
この診断結果を今後の洋服、靴、鞄などなどのチョイスにぜひ参考にさせていただきます!!



しかも…
すてきなランチもご馳走になってしまいました♡

{44562B15-7CD3-46B7-851F-4C2FF0CEE32D:01}
野菜をふんだんに使ったランチ🎶
あ~やっちんさん家の子になりたい~(笑)
スープもサラダもご飯も持ち帰りたいほどでした♪( ´▽`)

しかも
{EC58D96E-50D4-488F-92DA-FEFD3E2B2CF2:01}
ドラゴンフルーツのジャムまでお土産にいただいてしまった…(^ω^)



本当にありがとうございましたm(_ _)m
至れり尽くせりのおもてなしをいただいて…

やっちんさんの溢れる愛を目の当たりにして
フワフワと浮いて帰宅しました^ ^




目標は
ワードローブを少数精鋭にして軽くしたいな~と思っています。
その中でも自分の体型に合うスタイルやカラーでStyle up出来るようになりたいな~♪( ´▽`)


今まではついついゆったりをチョイスしていましたが勇気を持って試着したいと思います(笑)


そうそう!やっちんさんに
私の作った石鹸を使っていただけるのです~
よかった~♡
使いたい!って言っていただけるだけで嬉しいのですが、こんな素敵な診断とランチまでいただき、わたしは幸せです~♡(o^^o)♡


本当にありがとうございました♡