夏の旅⑦

テーマ:
関東に住んでいると

加西SAとはどこ?って感じですが

{B4006BFD-DDCD-4D31-BAEF-817B1385635B}
兵庫県ですね〜

で、次に移動したのはまたしても京都(笑)

燃料補給を兼ねています。

とは言え移動メインの日でした。

天龍寺の駐車場ならば高さ制限なく止められるので助かります!
キャンカーはのっぽさんなので、立体駐車場はもちろん✖️!
コインパーキングも入り口でチョップされること多し(^^;;

{262D8516-7733-4953-94E0-92E4AD1AB8BD}
少しだけ嵐山に寄り道♬

猛烈な暑さで汗だくでした。

竹林は木陰になり、そよぐ風が気持ちよかったです♡








草津SAのコインシャワーでさっぱり汗を流して

鞍ケ池PAにて就寝。

{BC812665-16F6-4AB7-9E14-83826808A53E}
鞍ケ池PAはこの辺り。

じわじわと関東へ向かっています。




っていうか、まだ帰らんのかー!( ̄(工) ̄)
ですよね〜(笑)
東名で帰るか…中央で帰るか…
悩ましいところですが、私はどちらかと言うと◯◯の方が好きです♡











AD