今日はパパと娘と3人で、息子に会いに来ました。
普段…メールも私からの一方通行だし、携帯に連絡をしても出ることは出るのですが、すぐに切ろうとするし…。
まぁ、男で高校1年にもなって毎日、自分から連絡してくる方がちょっとおかしいですよ…と信頼できる先生方にアドバイスを受けて、そんなものかなぁと納得したりして…。

ミルクティー日和-SN3I0518.jpg

皆さんにお見せできるようなお弁当ではありませんが…。だから恥ずかしいのですが、真心だけは込めて作ったお弁当です。
冷凍食品は使わず、一切手作りにしました。お米は2合です。
息子のお世話になっている野球部は、とにかく食べることを大事にしています。
息子は偏食なので、今日はお弁当持参で来ました。

今は、私だけ息子の寮にいて…またまた掃除をしていました。
もう…また散らかしてとブツブツ言いながら片づけていました(笑)
放っておくことも1つの手段ですが、放任するつもりはないので、適時…顔を出しています。
今日は練習が終わった息子を待って、一緒に夕飯を食べて、ゆっくり話をして帰ることにしています。

娘とパパは、観光巡りに行っています。私は、部屋をきれいにして今、ひと休みです。
お弁当を渡す時に、『寮の部屋で待ってるから』と言ったらヤバイという顔をしました。はい、ヤバイ理由はいくつもありました。(笑)
私も予想はしているし…過度な期待は寄せていないので、特には、こんなもんかなぁ…というのが率直な感想です。
それよりなんだか眠くなってきました。(笑)