裏起毛ストレッチスキニーパンツお試し! | *のんびり気ままに女磨き*

*のんびり気ままに女磨き*

コスメやファッションが大好き♡
好きなことをまったりアップ(:3)っ⌒つ



夢展望さんからとどいた
裏起毛ストレッチスキニーキャハハおんぷ





白のズボンは持ってなかったので
これが人生初です(=゚ω゚=)

秋冬仕様のあったかスキニーなので
生地が厚めでしっかりしていますきらきら!!





もちもちした触り心地で
とっても気持ちいいですケアベア パープルアゲアゲ

内側は裏起毛になっていて
ふわもこで暖かそう!!

試しに腕を入れてみると
すごーく暖かくてよさ気おんぷ





前ボタンも存在感があって
お洒落な作りだなぁと思います♪

可愛いですね(つω`*)





生地が厚めでミチっとしてるので
足を入れた瞬間はキツイかな?と感じましたが
履いてしまえば楽チンで大丈夫でしたWハート

けど普段のサイズより1つ上でも良いかもですキラキラ





スキニータイプでぴたっとするから
足のラインがしっかり出るので
長めのチュニックとかと合わせると
ふわっと可愛くコーデ出来そうですアゲアゲ


カラーパンプスと合わせても良さそうキラキラ





履き心地はやっぱり暖かい(つω`*)

このままワンちゃんの散歩に行っても
足が全然寒くなりませんでしたハート②

ストレッチが効いてるから
しゃがみ立ちもスムーズです!





次はブラックやカーキなど
他の色も試してみたくなりましたきらきら!!

夢展望さんはプチプラなのに可愛くて
とってもオススメですよ(ฅ'ω'ฅ)♪


夢展望ファンサイト参加中