ハイスキンモイストジェル使ってみた♪ | *のんびり気ままに女磨き*

*のんびり気ままに女磨き*

コスメやファッションが大好き♡
好きなことをまったりアップ(:3)っ⌒つ




今回は株式会社 黒龍堂の
ハイスキン モイストジェルを
お試ししてみました(♡˙︶˙♡)





史上初!!あのワセリンがジェルに!!


あのワセリンが保湿効果はそのままに、
潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルになりましたキラキラ

スルスル伸びてピタッと密着し、
なんと12時間も潤いが続く!!
翌朝まるでパックしたようなモチ肌に導きます☆

角層のすみずみまで潤い補給し、
まるで見えないパックの様に
潤いをキープしてくれます(´▽`*)


身体だけではなくお顔にも使えるんです★






最初はワセリンと聞いて
ベタベタした感じなのかな?
と想像していましたが

出してみると乳白色のもっちりジェル
ほのかに香るフローラルも良い感じ(^^)





早速お肌に使ってみると、
少量でもスルスルのびて浸透しました!






ベタベタせず、すごい浸透力で感動!

ワセリンはベタベタして苦手という方にも、
このモイストジェルならベタつかずに
保湿できるのでオススメですリラックマキラキラ





私は毎年この時期デコルテ〜胸が乾燥して
皮がむけて痒くてガサガサなんですが、
これをお風呂上がりに塗った日は
朝まで乾燥せず潤いが続いていましたきらきら!!

そしてポンプタイプの容器なので
とても使いやすかったです!

身体だけではなくお顔にも使えるので、
お風呂上りこれ1本でケアできて楽ちんハート②





株式会社黒龍堂
ハイスキン モイストジェル
秋冬のスキンケアにぴったりです!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中