もち肌本舗 2層エッセンス | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

もち肌本舗 2層エッセンス
届きました❤





モニターの方の感想なども入ってましたウインク


水分と油分の2層式保湿キラキラ
潤いを与える、浸透させる、閉じ込めるという効果があるそう🎵

オールインワンですウインク
これ1本でケア出来ます✨


まずは、こちらを↓


よく振ります✨


手に取ってみると、油分がある事が分かります✨


水仕事でカサカサに乾燥しきっている私の手につけてみました❗
乾燥でシワ?が出来てるでしょショボーン
指を曲げ伸ばしすると
つっぱって違和感があるまで乾燥してました😰


塗ってみると、どんどん染み込んでいくラブ


カサカサの手がすぐに潤いましたおねがい
シワも消えて、違和感もなくなりましたキラキラ

オイル系ですが、全然べたついたりしません❗

本当に浸透力があるなといった感じ❤

もちろん、洗顔後のお顔にも使っています✨

乾燥肌の私にはピッタリでしたウインク
潤って、もっちりした肌になれます✨
オールインワンで楽だし
油分があるのは初めて使用したので
ベタつくんじゃないかと、ちょっと疑っていましたが(笑)

全然そんなことなく、逆に油分のある二層式が気に入りました❤

これからも使い続けたいと思える商品でした照れ

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中
『もち肌本舗 2層エッセンス』
『もち肌本舗 2層エッセンス』
もち肌本舗 2層エッセンス 
もち肌本舗 2層エッセンス