ハホニコ18コラシルクシャンプー | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

おはようございますニコニコ
朝、ちょっと時間があるからブログ更新Wハート

昨日、モニプラから届いた
ハホニコ18コラシルクシャンプー トリートメント ヘアオイル ミニセット
使用してみました❗





使用前↓


縮毛強制、カラーを繰り返していて
傷みもあるし、すごい乾燥して毛先がパサパサショボーン

髪が多く、硬い髪質なのでゴワついてました。。

でも、ハホニコを使うとおねがい



毛先までしっとりラブラブラブ
指通りが全然ちがう❗❗

ちゃんとまとまるし、潤いがある感じ❤

コラシルクっていう名前は
コラーゲンとシルクで洗うっていう事みたいなんだけど、本当にそんな感じ❤

洗いながら補修出来るシャンプーです!

ヘアオイルもドライヤー前の濡れたかみにつけたんだけど、べたつかなくておねがい
ドライヤーの後もパサパサにならずに
しっとりニヤリキラキラ

とても効果を実感出来るシャンプーでした照れ

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore