こんばんは(^o^)/

先日の第二土曜市ありがとうございました(^o^)/

おやつにコロネとチーズケーキを食べたのですが、帰りにかき氷が食べたくなり、突入しました。

そしたら

160813_1523~01.jpg

持ち帰りじゃなく、店内で食べると+100円で、なんでと思ってたんですが納得

更にデカくなってますw(☆o◎)w

お店オリジナルのシロップは果肉たっぷりで、くどくなく最後まで美味しくペロリ

桃まるごと使ってあるケーキも頂きました。

美味でした(*^_^*)

第二土曜市に行くのに、ティンカーベルさんのお楽しみは外せません。

あと、近くのお惣菜屋さんの焼き鳥も凄く美味しかったです!

お店で焼いてくれてあるんですが、焼き加減が最高でした(o~-')b

またリピートしちゃいそうです。

今月は下旬に瀬戸に行きますぞ(^o^)/また詳細ご報告いたします。

ではまた~(^o^)/