こんにちは(^o^)/

いよいよ開催まで1ヶ月きりました、主催イベントほっこり雑貨店の出店者様ご紹介です。

☆作家名
まんまるちゃん

☆出店内容

ヘアーアクセ
携帯グッズ
カバン
編み小物など

☆動物モチーフのアクセサリーやヘアゴム
グリーン雑貨の小物
赤ちゃんおもちゃ
麻バッグなど、丁寧に仕上げました。

DSC_0074 (1)0001.jpgDSC_0074 (1)0001.jpg

*お子様でも手に取りやすい小物から、大人でも可愛く持てる雑貨まで、オリジナルな可愛いアイデア満載のお品が並んで目移りしちゃいまくりなこと間違いなしです(o~-')b

宜しくお願いしますm(_ _)m


*ほっこり雑貨店vol.1*(大府ハッピーマルシェが新しくなります)

7月24日(日)

場所
おおぶ文化交流の社allobu
1階ギャラリー

レストランや図書館、コンサートホールなどもある複合施設です。

開催時間
10時30分~15時

ご来場様先着100名様にプレゼント企画があります。

皆様のご来場お待ちしております☆
AD
こんにちは(^o^)/

いよいよ開催まで1ヶ月きりました、主催イベントほっこり雑貨店の出店者様ご紹介です。

☆作家名(グループ名または店名)・・・RIRION

☆出店内容・・・ママと赤ちゃんの手作り雑貨&ヘアゴム♪

☆・・ママと赤ちゃんの便利な手作り雑貨を中心に子供さん用の雑貨、リボンゴムなど揃えています
☆ブログ、ホームページなど・・・
http://ameblo.jp/rion1104

どうぞよろしくお願い致します

DSC_0509.jpg

DSC_05150001.jpg

*ほんわかしたイメージの優しい出店者様です。お品もその見た目通り優しい感じで、見ていてほのぼのしますよ(o~-')b

宜しくお願いします。


*ほっこり雑貨店vol.1*(大府ハッピーマルシェが新しくなります)

7月24日(日)

場所
おおぶ文化交流の社allobu
1階ギャラリー

レストランや図書館、コンサートホールなどもある複合施設です。

開催時間
10時30分~15時

ご来場様先着100名様にプレゼント企画があります。

皆様のご来場お待ちしております☆
AD
夜分すみませんm(_ _)m

今日は初出店させて頂きましたハッピークラフトカーニバル

色んな企画が盛り沢山のイベントで、また新しい感じで楽しかったです(*^_^*)

お友達作家さんも出店されてたので心強く、たまにうろうろして構ってもらいました( ̄ー+ ̄)

ブース写真間に合わずでしたが、新作の裂き編みコースターのお写真だけでも…

160626_1005~01.jpg

使わなくなった生地をびりびり裂いては編み…

何気に沢山生地を使う分、しっかりした厚みが出ます(*^_^*)

リピーター様もブログを見て来て下さったようなのですが…ガラリと雰囲気の変わったうちのブースに気付かず…なんてことも…ちょっと面白かったです(*^_^*)

またモリモリのブースになるよう頑張らねばです。

初めましてのお客様も沢山手に取って下さったので、嬉しかったです(^o^)/布小物も頑張ろう~(いちごみるくさんも追加作ってね~)

ご来場下さったお客様、主催者様、仲良くして下さった作家様、お手伝いしてくれたいちごみるくさん

ありがとうございました(*^_^*)

東別院、晴れますように☆
AD