浅井企画から石出奈々子さんがR-1決勝に進出されました!

 

 

 

やったぁぁぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

すげぇぇぇぇぇッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

下半身ムチムチで、

 

 

 

顔は丸々してて、

 

 

 

たま~に“大酔っ払い姉さん”、“ジョッキ倒し酒こぼし姉さん”になる石出さん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後の1枚は石出さんがインデペンデンスデイ久保田さんに辛辣なことを言い放った瞬間です。

 

 

 

クソ酔っ払いじゃねぇかオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

3枚目までスゴい楽しそうだったのになぜッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

これ2年前くらいの飲み会の写真なんですが、

 

 

 

是非とも素晴らしい結果を残して、またこれぐらい酔っ払ってもらいたいです!

 

 

 

石出さん!かませぇぇぇぇぇ!

 

 

 

あっ「ソフトクリーム巻くの得意なんです」って言って芸術的な下手さを見せた、

 

 

 

ブルゾンちえみも決勝進出!スゴ~ッ!↓

 

 

 

 

 

 

いや、下手すぎるわッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

てかどういうバランスでカタチ保たれてんだオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

逆にスゴいのかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

敗者復活戦にも大好きな芸人さんが多いので、今年のR-1も楽しめそうです♪

 

 


 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【太鼓の達人 お腹でやってみた】夏祭り

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■